AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

基礎 100人の1歩より

2013年12月31日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…小林正観さん♪の日めくりカレンダーを撮影させていただいたものです☆(^人^)☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆



--------------
vol.1764[基礎]

ゆうです

今日も絶好調にわくわく♪


皆さま

今年も一年ありがとうございました☆

お蔭さまで続けることができました。


心より感謝申し上げます。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


よいお年を♪



行きます!

~~~


小澤征爾さん。

ご存知のかたも多いと思います



指揮者であり

ウィーン国立歌劇場の音楽監督を務める。



文化勲章受章


そう。世界の小澤です



で、いきなりですが、

小澤さんが何故こんなにも活躍できたのか。。。


それは


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


「基礎」です。



徹底的に基礎を叩き込まれ、練習した。



毎日、繰り返し繰り返し

同じことのように思える練習をただ黙々とやっていたと。。。



その時には意味が分からず、苦痛で逃げ出したこともあったそうです。



しかし、繰り返し基礎力を身につけていった結果



指揮者として世界的に活躍していきました。



「基礎」って

どんな職業であっても大切ですよね♪


基礎が出来ていないのに

「早く先に進みたい」と言う人は多いと思います。



しかし、

基礎を完全に身につけてこそ、応用力がついていくのですね♪




・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

「基礎を固めた人には


必ずチャンスが来る」


by三村庸平


(三菱商事元会長)


~~~

【ダイエット報告】

244日目

開始時よりマイナス6キロ♪

酵素ドリンクダイエットです(^o^)
http://enzyme-drink.jp/

~~~


[魂が震える話]

~人がひとを想うということ~

ゆう けい 著

出版社 エイチエス

お近くの書店さん又は

 ↓ ↓ ↓

アマゾンにて
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903707415/yu200732-22/

~~~


「魂が震える話×100人の1歩」HPはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.tama100.com/

講演情報が載ってます☆


~~~

【100人の1歩】のfacebookページはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/100.1po

*-*-*-*-*-*-

最後までお読みいただきありがとうございます

みなさまと一緒に学ばせていただいております


このメルマガを

「友達に教えたい!」という方

100人の1歩
空メール登録は
こちら
 ↓
00551553s@merumo.ne.jp
 ↑
登録解除もこちらです

ご意見、ご感想、質問などある時にはこのメールに返信して下されば私(ゆう)に届きます!

また、ブログ・メルマガなどに載せたい内容がありましたらご自由にどうぞ!

※但し、下記の文章を必ず明記してください

-----
メルマガ「100人の1歩」より
登録はこちらから
 ↓
http://merumo.ne.jp/00551553.html
-----

ちょっと宣伝してね♪

仲間・同志、が繋がっていったら素敵です♪

百人・千人・一万人・・・


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/
スマートフォンの方はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夕日 「魂が震える話... | トップ | 人生に完璧はない 人の心に... »
最新の画像もっと見る