AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

桃香ちゃん

2010年09月28日 | ミコさんのコーナー

 今回の色紙は・・

1歳になった うたし仲間Hさんのお子さん桃ちゃんへプレゼントさせていただきました♪

 第一回うたし会に親子そろって参加してくださいました♪

ステキな出会いに恵まれてミコはとても幸せです。

 

 桃ちゃんママさんは「うたし会」で自己紹介してくださった時・・

出産のありがたみを言葉以上のあつい涙で語ってくださいました♪

おなかに桃ちゃんがいる時、あぶない状態だったときがあり、寝たきりですごした経験があったそうです。その時ママは、ひたすら「ありがとう」を連呼されていたとか・・

 お話聞いて、育児中のミコも思わずうるうる!!

 

そうそう!そうでした!

妊娠すれば生まれるってもんじゃないんですよね♪

神がかり的な奇跡でやっと命がやどるのでしょうね♪

産むのも大変だけど、生まれるってもっと大変なんだろうな・・

 この世にうまれるのも、生かされるのも神様あっての事って思います

(あ・・ミコは宗教には未所属ですが、会員一人きりのミコ教入ってます・笑)

 桃ちゃん、ママさん、大切なことに気づかせてくださりありがとうございます

 桃ちゃんの笑顔 最高です♪

すくすく育って山あり谷あり、すばらしい人生を楽しんでいきましょうね♪

生まれてくれてありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロちゃんの10月の予定で~... | トップ | 9/19(日)○○さん豊橋・質疑応... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミコさん良い話を有難う♪ (はまちゃん)
2010-09-28 20:31:02
この時の桃ちゃんの話は素敵でした

ちょっと泣けちゃったりして

良いお話でした

うたし会ってこんな良い話が聞けたりするのが貴重な機会だなってって嬉しく思っています桃ちゃんのお母さん有難う
返信する
ステキだね~。 (松本 一円)
2010-09-28 21:23:58
ミコさんのいっぱいの愛情が詰め込んである

色紙。

とっても喜ばれたんでしょうね~

嬉しい楽しい幸せ~がどんどん広がっていきます

ね~感謝感謝
返信する
本当に優しいですね (なおちゃん)
2010-09-28 21:47:21
ミコさん、とてもかわいい色紙ですね

ミコさんの気持ちがすごく伝わりますね

ミコさんは本当に優しい方ですね

桃香さんが大きくなった時、生まれてくれてありが

とうと想いが込められた色紙を見たら、きっと涙が

溢れるでしょうね

とても、素敵なプレゼントだと思います

ミコさん、良いお話をありがとうございます



返信する
そうそう。 (松本 一円)
2010-09-29 22:44:42
ミコさんにつづく、嬉しい楽しい幸せな作品

の発表をみなさんにしていただけたら

と思います。

ジャンルは問いません、みなさんに喜んでいただ

けたらな~っていう流れであればよし。

絵、書、写真、手芸、もろもろの活動情報など

どんどんこのブログで

紹介、PRしていただけた

らと思います。

嬉しい楽しい幸せの情報発信、作品発表、などな

どの流れが、アトリエ一円から

どんどん発信されていくというのは

とてもすてきなことだと思いました。

ご縁がご縁を呼ぶ。

ご縁が五縁を呼ぶ。

縁。援。円。宴。園。

アトリエ一円にご縁のある方なら、

そのみなさんを喜んで応援します。

そのみなさんと円になって、

サークル活動みたいに

楽しみたいと思います。

それは宴。うたげです。

みんなでわいわいがやがや、和気あいあいを

で嬉しい楽しい幸せ~。

それは、やがて園(その)になります。

だれもが、心安まる場所。

そういう場所にアトリエ一円がなったいいな~

ならなくてもいいけど~

なったら、嬉しい楽しい幸せだな~




返信する
ありがとうございます (ミコ)
2010-09-30 17:02:15
はまちゃんへ
 桃ちゃん親子と仲良く慣れたのは、はまちゃんのおかげです♪ステキな出会いを作っていただきありがとうございます♪
 来月ははまちゃんですね♪完成したら掲載させてください♪描くのが楽しみです♪ありがとうございます♪

なおちゃんへ
 やさしい心あたたまる言葉をたくさんありがとうございます♪ステキな桃ママさんを選んで生まれた桃ちゃんの今後がすごく楽しみです♪
いつかなおちゃんも桃ちゃんに会えるかな?
すっごくかわいいですよ♪会えたらステキですね♪ありがとうございます♪

 一円さんへ
一円さんステキな場所をミコに与えてくださりありがとうございます♪一人で楽しくてしてきたことが、こうして皆さんに見ていただけて本当に幸せです♪いろんな方のいろんな作品がみれたら本当に最高ですね♪
一円さん、みなさん、ミコの個性を生かし伸ばしてくださって本当にありがとうございます♪
感謝いたします
返信する
ミコさん色紙楽しみです♪ (はまちゃん)
2010-09-30 20:59:04
ミコさんのお陰で生きてて良かったと思える機会が増えそうです

色紙楽しみです
返信する