AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

10/5火曜日岡崎でうたし会を行います♪

2010年09月29日 | 浜松・はまちゃんコーナー
急な話ですので大変恐縮なのですが10/5火曜日の午前~昼に岡崎で○○さんの友・うたし仲間の会を行います

お仕事や学校でしたり都合がある方が多いと思いますが宜しければいらっしゃいませんか

はまは10/4月曜日は京都・コクーンコンサートに参加致しますその為翌日10/5火曜日に休みを取りました

そうしましたらコロちゃん・ペコちゃんの移動雑貨屋さんが岡崎・農遊館でお店を開かれる事を知りまして、折角ですので10/5火曜日の午前に伺おうと思ってます

そこは岡崎ペガさん邸の近くです そしてペガさんが厚意で家を開放して下さるそうです

ペガさん邸は大変居心地の良い癒しの豪邸です

もし宜しければ集える範囲の方でうたし会が出来たら良いなと思いますo(*^▽^*)o

時間:午前9時頃~昼過ぎ頃まで?(都合の良い時間にいらして下さい

場所:岡崎・農遊館(岡崎市東阿和長町字乗越12番地)またはペガさん邸(徳川家康菩提寺の大樹寺の近くです)

会費:会費としてはありませんがお茶菓子等を準備する状況にした場合は、代金を人数割りワリカンとさせて頂きます

(お昼?:状況によりますがペガさん邸で何か皆さんと一緒に昼食を作る事も考えています。要相談です

もし宜しければいらっしゃいませんか

連絡ははまメルアド

oohiradai135@yahoo.co.jp

にご連絡下さい

皆さんにお会いできたら嬉しいです

宜しくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/19(日)○○さん豊橋・質疑応... | トップ | Surya(スーリヤ)さん、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (松本 一円)
2010-09-29 22:21:09
ペガサスさんのところが、

近ければほんと、ふらふらっと立ち寄りたい

気分がします。

お時間のある方は、ふるって御参加ください。

その日、一円は、乙女姉さん達と

京都を散策しております。
返信する
楽しそう♪ (ミコ)
2010-09-30 17:11:17
はまちゃん
いつも企画してくださってありがとうございます♪今回はシナリオ通り参加できませんが、みなさん うたしな時間をおもいきりお楽しみください♪あぁ・・みなさんにまたお会いしたいな♪そのときを楽しみにしています♪
ありがとうございます♪
返信する
ミコさん有難う♪ (はまちゃん)
2010-09-30 19:16:57
ミコさん嬉しい投稿を感謝です

うたし会はまた行いますので都合が合えば是非いらして下さい

またお会いできるのが楽しみです
返信する
居心地 最高~ (イネ~イ~ネ♪)
2010-09-30 21:55:12
本と ペガさん邸は 居心地最高

イネは 仕事なんで 残念



こんど ペガさん邸で ゆらゆら体操 なんてのはどうですか~ はまちゃん~
返信する
ペガさん邸ゆらゆら体操! (はまちゃん)
2010-09-30 22:50:52
イネさんその案良いですね

是非前向きに検討下さい

はまは行ける日程であれば絶対に伺います

楽しみです
返信する
残念です・・・ (乙女姉さん)
2010-09-30 22:55:12
その日はもしかすると・・・・

京都のウッチーさんの仕事を手伝っているかも

です

コクーンさんコンサート前日も

お仕事のお手伝い

私の働きが良ければ、楽しい京都観光ツアーが

実現するのですが・・・

みなさま、お楽しみくださいね
返信する