AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第2253弾 天に委ね生きる 写真はAさんからいただいたプレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうござい...

2017年01月27日 | 
第2253弾 天に委ね生きる



皆さん∞こんばんは(^_^)

筆侍ジャッカル。~宇宙の凡人~です。


******************
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
******************




最近、私はメルマガ休刊が
多くなってきたね。

昔は5、6年ほど毎日欠かさず
発刊してたのにね。

なんでだろう?

まあ、やる気の問題!
情熱が薄くなったからだね。

情熱が薄くなったなど、
楽しみに読んでくれてる読者さんに
失礼なことで書くべきではないことだが

何分、手前は素直とよく周囲から
言われるくらい素直で良い子なので、
つい本当のことを書いてしまう。



やる気が薄くなった


髪が薄くなるのは大変な
問題なのかもしれないが、
やる気が薄くなるのは
なくやむ得ないこと。

だって、理由などない。



よく
「やる気を持て!」
て聞くけど、
どうやって持つの?てとこだよ。

そもそも「やる気」なんてもんは
どこからか自然と沸いてくるもんで


◎◎◎◎◎◎◎◎
ないヤツにはない
あるヤツにはある
◎◎◎◎◎◎◎◎



野球をやる気を持ち頑張り
超一流選手にまでなった者ですら、
他の分野ではやる気があまり出ず
うまくいかないこともよくある。


やる気が自分の意志で
コントロールできるものとは思えない。



すべては天が定めた自然の流れにある


我々はただ自然の秩序の歯車として
一歩一歩進んでいくだけである。

(とはいえ、人は創造者であり、
自分の人生は自分が作っていく
と、考えたいものである(^_^))



*☆***☆*☆*☆**
我、この身、天に委ね、
その道をただ歩む者なり!
**☆*☆***☆*☆*





今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。は、あなたを愛してます☆

‥∵*誕生日花1/27*∵‥
ビオラ
花言葉:少女の恋
http://photozou.jp/photo/show/2829656/244995491

では、いい夜を!

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎「ジャッカル。」のつぶやき
のバックナンバーはこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001676157&l=jdv0cf05e6
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.3217 糞をするためにメシ... | トップ | 未来が見える 人の心に灯を... »
最新の画像もっと見る