AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第1143弾 毎日を輝かす足し算!

2013年12月29日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…名古屋の筆侍&笑いスイッチャージャッカル。さん♪のプレゼントで『今日の誕生日の花(「わたしの一花」より)』です☆(^人^)☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆




--------------
皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~愛の伝承者~です。


★★★★★★★★★★★
愛に生き
義を掲げ
徳を貫く
★★★★★★★★★★★



昨日、東京着いてから、久しぶりに角海老宝石ボクシングジムに顔出した。

僕をプロ第2~7戦まで見てくれた木内トレーナーに再会。

木内さんとは、プロ8戦目の試合前に意見が対立し別れ、

僕は他のトレーナーに見てもらうようになった。



その後、挨拶くらいしかしなかったが、昨日久しぶり会話をした。

昔はよく怒る鬼トレーナーで日本チャンピオンを何名も育てた人だ。

が、今は白髪もまじり穏やかな口調で優しかった。

「お前、30代でハゲてどうするの?ヤバイぞ!」
と何回も言われたが(笑)




そして、忘年会へ。


主催者の前田宏行さんはライト級、スーパーライト級、ウェルター級の三階級の日本タイトルを取り、K-1でも活躍した。

彼のパンチを受けて未だに植物人間のボクサーもいる。



当時、僕もスパーリングパートナーを務め、頭の中を全て破壊されそうな重いパンチを何度も受けた。



みんなで楽しく盛上がり、最後に来年の抱負を言う。


来年も一歩一歩頑張って行こう!


足し算なのだ!小さな数を積み重ね1年経てば大きくなってることに気づく!

喩え、積み上げて来たものを失っても経験という力が足される。


大きな成長とは、日々の些細な1つ1つの積み重ね、地道な繰返しだ。そこにチャンスが現れる。

それを知ってしまえば平凡な毎日がワクワク輝き出す。



ボクシングもジャブで小さなダメージを蓄積させ、ストレートで倒す!

あなたの1日1日が輝き出すことを願います。




今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。

★★誕生日花占い★★
   12月29日
クイーンアンズレース
http://photozou.jp/photo/show/2829656/194884430
高い精神性を持ち合わせたあなたは人気者で順応性が高いのでどこへ行ってもうまく溶けこむことができる。


00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪

……………………………
感想はこのまま返信か、
届かない場合は
jacker527v@softbank.ne.jp
まで♪
……………………………

では、いい午後を☆

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b1254/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長所を伸ばす発想 人の心に... | トップ | 「無力」ではなく「無知」 ... »
最新の画像もっと見る