をとこもすなる

日記というものを・・・。
日々の出来事などをダラダラと。
Ooops!にのせる程でもない買い物もこちらで。

吉田照美作品展を見に成城学園前へ。

2013年04月10日 | Weblog

定休日。吉田照美さんの作品展を見に小田急線に乗って成城学園へ。


小田急線成城学園前駅に降りるのは大学受験以来だから33年ぶり。駅舎も街並みも僕の記憶とは

すっかり変わっていました。そう、電車から馬術部の馬場や厩舎が見えたんだよなぁ。

照美さんの作品展が開催されているのは南口から徒歩5分ほどの成城さくらさくギャラリー。

(上記の写真はギャラリーオーナーの許可を受け、ドアの外から撮影し、オーナーさんのチェック済みです)

平日の昼過ぎとあって人も少なくゆっくりと絵を見ることができました。夕焼けの色がきれいだったなぁ。

その後、駅前まで戻りKiriy's Freshで昼食。久々にハンバーガーなどを。


ベーコンエッグハンバーガーにアイスコーヒーのセットで1100円。

やっぱりこういうハンバーガーを食べてしまうと「◯ックのハンバーガーってどうなのよ?」と思ってしまいますね。

帰りにはふだん乗り換えでしか使わない赤羽駅のECUTEを初めてゆっくり見て、子供たちのおやつを買って帰宅。

 

はらドーナッツ(おからドーナッツ)とモロゾフグランの焼きクグロフ

美術展や絵画展を見るとなんだか「いい時間、贅沢な時間を過ごしたなぁ」という気分になれますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりで・・・。 | トップ | 俺の正月!神宮球場が好きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事