をとこもすなる

日記というものを・・・。
日々の出来事などをダラダラと。
Ooops!にのせる程でもない買い物もこちらで。

5才のお約束。

2006年10月16日 | Weblog
3人兄弟の一番下、和輝の5回目の誕生日でした。生まれた時の経緯は去年のブログに詳しく書いてあります。
ケーキを買ってきてお誕生日パーティー。

夕食は・・・かた焼きそば。手を抜いたわけではないんです。実は前日の日曜日に弟夫婦がやってきたので お誕生パーティを兼ねて焼き肉を食べたんですよ(なんだか毎年焼き肉だなぁ)。これで「お誕生祝いはおしまい」とこちらは思っていたのですが・・・「かずのたんじょうびはあしただし、ケーキもないからこれはたんじょうぱーてぃじゃない」などと生意気なことを言いまして。ということで今日はケーキを買って誕生日パーティ。

そしていろいろプレゼントをもらいました。ブロック、刀、グローブ、テレビマガジン、バズのペン立て、お財布、お小遣い。一番喜んだのは百均で買ってきたプラスチックの刀でした。毎日お父さん、切られることになりそうです。

さて和輝の“5才のお約束”。
「かずきは5才になったから まくどなるどへいっても おもちゃせっと(ハッピーセットね)はいりません」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ はいっています。 | トップ | 豚まん・肉まん・中華まん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめで㌧ (℃ですが何か?)
2006-10-18 01:28:03
マックに行くと、未だにオマケ付きのハッピーセットを注文する私ですが何か?



そうですか、次男坊くんは5歳の誕生日だったんですか。

和輝くん、ずっと前にキミに「殴ってやるからこっちに来い」って

言ってゴメンな(落涙
返信する
誕生日だったのね。 (ガ・ちんこ投稿塾々長。)
2006-10-18 21:02:45
>次男坊。

おめでとう。



と、同時にデンさん夫婦にも。

「この、おめでた夫婦っ!」 と。



(10月16日)-(10月10日)=(1月6日)





ね。

おめでたいおめでたい(爆笑)
返信する
Unknown (デン助)
2006-10-19 22:02:50
>℃さん。

えぇ、5才になったんです。

>和輝くん、ずっと前にキミに「殴ってやるからこっちに来い」って

>言ってゴメンな(落涙

ダメダメ、甘やかしちゃ。

「世の中にはね、怖いおじさんがいるから近寄っちゃダメだよ」と子どもに言って聞かせているんだから(笑)
返信する
Unknown (デン助)
2006-10-19 22:09:43
>塾長。

あの年の1月6日は・・・手帳を見てみると。

僕は組合の旅行で2泊3日で札幌に行っていますねぇ。さらに6日の夜はススキノの・・・で・・・。

じゅくちょう。、僕はどうすればいいのだろう・・・。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事