中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

魂をみんなに送る!がんばれ本気道場生たちよ!

2010-10-24 12:56:10 | 診断士受験対策心構え、勉強法
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

おはようございます。中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

いよいよ今日は中小企業診断士二次試験が行なわれます。

2005年の10月。僕も御茶ノ水のリバティータワーで勝負をしていました。

皆さんも熱い気持ちで挑んでいると思います。

もう終わった科目のことは忘れ、すべての時間を残りの科目に使ってください。

休み時間は今度迎える科目の二次で使う一次知識ちぇっくなどをしてください。

いつもの解法を最後まで使ってください。

青木は今年、10月17日。

最後の本気道場に参加したみんなと湯島天神に行きました。

お守りを購入してみんなに上げました。

一人ひとりの合格を祈っています。

がんばれ受験生。

そしてがんばれ。僕の大切な仲間!

本気道場生!

皆さんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は平常心で合格を勝ち取... | トップ | 立ち上がれ!来年の二次合格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断士受験対策心構え、勉強法」カテゴリの最新記事