中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

がんばれ!最強の二次戦士、二次合格スーパー本気道場生たちよ!

2020-10-04 22:43:10 | Weblog

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村 

皆さん、こんばんは。

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士の青木公司です。

本日、中小企業診断士講座、二次合格スーパー本気道やりたいことを場が終了しました。

2020年の中小企業診断士合格目標のすべての講座が終了しました。

過去11年の二次合格率48%を誇る二次合格スーパー本気道場のノウハウを一年間、投入し続けた通年生の彼らは、最強の戦士になるべく頑張ってきました。

青木の二次ノウハウを浴び続け、吸収し続け。

そして、時には人生でやりたいことを我慢し続け。

月百数十時間勉強し続けた毎日もあと3週間。

最後まで頑張ってくれると思います。

昨日、最後の僕の制作の最強事例を解き。

そして、今日は弱点克服法、失敗防止法、パニック防止法と大量のノウハウを吸収しました。

TAC模試では上位2%から上位10%前後から上位20%台、半ばくらいまでの人まで、調子はそれぞれだったと思います。

しかし、この2日間の講座で、やるべきことは明確になったと思います。

通年生で過去最高に合格した年は二次合格率75%。

これを超えるように。

頑張ってほしいと思います。

がんばれ!本気道場生。

そしてすべての中小企業診断士受験生。

あと、3週間弱。

すべてを診断士受験勉強にかけて、燃えるように頑張ってください。

PS 2021年の合格目標の講座については、すでに問い合わせが来ています。

10月半ばまでにはこのブログで発表します。

来年の2021年合格目標に向けて、12月からスタートしていきます。

一緒に中小企業診断士試験を圧倒的合格をし。

そして、中小企業診断士資格を活かして成功したい人。

中小企業診断士を活かして人生を変えたい人。

ぜひ、飛び込んできてください。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4 12:10から会場もZOOMも... | トップ | 今週のいい言葉 イチロー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事