中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

中小企業診断士試験受験生の合格を圧倒的に近づけるために!合格セミナー講師を終えて!

2021-12-26 16:45:16 | 診断士受験対策心構え、勉強法

皆さん、こんにちは!

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

今日は横浜も気温マイナスですか。寒いですね。

さて、昨日、今日と青木が主催のワンコインセミナー、中小企業診断士受験生向け「合格し、成功するための診断士スーパー攻略法」の講師でした。

魂を込めて講演し、お伝えしました。

参加された方々とお話しして、思うのは

「中小企業診断士二次試験を始めて受けたが本当に難しい!」「早く合格したい!」という気持ちでした。

僕が指導する中小企業診断士二次講座、二次合格スーパー本気道場通年クラスは過去12年平均47%の合格率を誇ります。

ただそういう合格率のところは皆無なので、本当に中小企業診断士試験の二次には多くが苦しんでいます。

僕が指導するプロコン塾やまた出会う診断士の方々の中には、養成課程を経て上がる人も多いのですが、二次試験に何年も時には10年もチャレンジし、合格できず、それでやむなく数百万円かけて養成課程で合格した人も多くいます。

費用もかかり、かつ、時には「フェアリーちゃん」と試験で合格できなかった扱いを受け、悔しい思いをするようです。

僕の指導する本気道場生合格者たちの圧倒的なコンサル力や実力、そして合格時点で迷いなく未来像が描けていて、強力な人脈もすでにあるのをみて、「自分も受験時代に本気道場をしっていれば」という声も多く聞かれます。

受験生がもっと確かに合格できるように。

そして合格後、成功するように!

僕は一層、僕が指導する二次合格スーパー本気道場を強化し、受験生の夢をかなえてあげたいのです。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 12:05から 中小企業... | トップ | サンデーモーニング 週刊ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断士受験対策心構え、勉強法」カテゴリの最新記事