中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

ロケットスタートの名の通り、このタイミングで振り返りの機会を持つことができ本当によかった!

2014-12-25 16:38:40 | あお先生の二次ロケットスタート講座
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

こんばんは!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

12月21,23日に実施した二次合格スーパー本気道場合宿系ロケットスタート講座の助成受講生からお礼メールが届きましたのでご案内します。

----------------------------------------
青木先生

こんにちは。
今回は2日間に渡り、色々とご指導いただきありがとうございました。

本試験の振り返りは、痛みの伴う作業ではありましたが、
先生にがっつりご指導いただき、受講後再度、頂いた教材と自分の再現答案を見直すことで、
来年へ向けての課題を明確にすることができました。

ロケットスタートの名の通り、このタイミングで振り返りの機会を持つことができ、
本当によかったと思っております。

また、普段はなかなか聞くチャンスのない、
コンサル現場や協会での活動等のお話も随所に散りばめてくださり、
2日間楽しく受講することができました。
ありがとうございます。

来年こそ結果を出せるよう、頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------

がんばっていきましょう。


6年間通算二次合格率50%越えの青木式解法フローで今年の二次試験をがっちり解説し、さらに採点基準とその対策についてもしっかり考える2日間講座です。
この講座、通信でも非常にわかりやすいのでぜひ!
          ↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/b7f113d901c2f6f38690147c5b5f45b2



みなさんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次合格率50%の二次講座二次... | トップ | 立ち止まる時間なんて人生に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あお先生の二次ロケットスタート講座」カテゴリの最新記事