中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

大阪解法フロー講座受講者のうれしい声NO2 二次の絶望から救われた

2012-01-10 11:46:04 | あお先生の解法フロー講座(大阪)
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

おはようございます!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

1月8,9日に二次合格スーパー本気道場解法フロー講座(大阪)を受講された受講者の方からうれしいメールをいただきました。

-----------------------------------------------------------------------
青木先生

昨日、今日と貴重なセミナーをどうもありがとうございました。また遠方からのお越
しで、どうもお疲れさまでした。

昨晩の懇親会で「TAC模試で20%以内に入るのは、当然」とのお話でしたが、後ろから
数えて早い経験しかなく、半ば絶望的な私にとりまして、本当にそうなれば大変うれしく思います。

●●さんのように優秀ではありませんので、(細やかな気配りや洞察力のない)自分に
できるかどうか大変心配でもありますが、
診断士1次からの再チャレンジも考えはじめました。

そこで通年のお値段はおいくらになりますでしょうか?ご連絡頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

---------------------------------------------------------------------

ぜひ通年クラスにきてください!今回の2日間の合宿系講座は超重要メソッドの嵐です。

そして二次合格スーパー本気道場通年クラスは当然、2日間ではなく16日間なのです。

その8倍以上のノウハウがつなっています。なぜなら通年で指導するからこその圧倒的合格率56.25%をたたき出す指導が可能だからです。

信じてきてください。

※1月21,22日には大絶賛の解法フロー講座が東京であります!↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/77f0fc9e9a497b7f3f19539490dc9b70

3年平均二次合格率56.25%!二次合格スーパー本気道場通年クラス東京
     ↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/6dee21bfea208a840256ef365f7b98bd

※1月8,9日大坂解法フロー講座は通信で受講可能です。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/41f55969843ae86c7bdcb4dd8e888961

2月5日開講の大阪での初の通年クラスが始まります。

関西全域から。そして、なんと広島から通年参加の方がいます。

この2012年。関西の受験界を席巻するべく、第一期あお先生の二次合格スーパー本気道場通年クラス大阪はつっぱしります!

お申し込みの皆さん、これから申し込まれる皆さん、一緒に関西の受験界を席巻し、関西で中小企業診断士として、ロケットスタートをする礎を築きましょう!

過去、通年クラス二次合格率56.25%!2月5日開講。二次合格スーパー本気道場通年クラス(大坂) 詳細はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/200bc1f1c8cd7317ab808522e6a0497c

皆さんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪解法フロー講座受講者の... | トップ | 地方の中小企業診断士の方々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あお先生の解法フロー講座(大阪)」カテゴリの最新記事