土曜日は久しぶりに三重県いなべ市の「アタント」に行ってきました。
最近はすっかり足も遠のいていて約半年ぶりぐらいでしょうかね。
いつもはモーニングを目当てに行きますが、今回はお昼ご飯代わりにガッツリとおいしいベーコンサンドをいただきました。
さて、午前中は先週に引き続き、Buellのウインカーコントローラのバグ修正やら調整やらで楽しんでいたところに「カタナのむ」さんからのお茶のお誘いがあり出かけた次第です。
ちょうど私もコントローラのテストもしたかったのでお出かけしましたが、どうやら”のむ”さんは新装備の「電熱インナーウェア」を見せびらかし+テストのためのお誘いだったようです。。。
とりあえず私ののほうはESS(緊急制動表示)もおおむね問題なく動作してやれやれという感じでしたが、”のむ”さんのほうは出発時の「こたつに入っているような暖かさ・・・」のコメントの後、
しばらくしてから「寒い、ヒューズが切れたようだ」ということで停車してヒューズ交換ということになりました。
もともとGSX1100Sカタナのアシストクラッチのラインからグリップヒーターを分岐させていたところに今回電熱ウェアを追加したため、グリップヒーターをONしたところでヒューズが切れたようです。
・・・毎回笑かしてくれます。
最近はすっかり足も遠のいていて約半年ぶりぐらいでしょうかね。
いつもはモーニングを目当てに行きますが、今回はお昼ご飯代わりにガッツリとおいしいベーコンサンドをいただきました。
さて、午前中は先週に引き続き、Buellのウインカーコントローラのバグ修正やら調整やらで楽しんでいたところに「カタナのむ」さんからのお茶のお誘いがあり出かけた次第です。
ちょうど私もコントローラのテストもしたかったのでお出かけしましたが、どうやら”のむ”さんは新装備の「電熱インナーウェア」を見せびらかし+テストのためのお誘いだったようです。。。
とりあえず私ののほうはESS(緊急制動表示)もおおむね問題なく動作してやれやれという感じでしたが、”のむ”さんのほうは出発時の「こたつに入っているような暖かさ・・・」のコメントの後、
しばらくしてから「寒い、ヒューズが切れたようだ」ということで停車してヒューズ交換ということになりました。
もともとGSX1100Sカタナのアシストクラッチのラインからグリップヒーターを分岐させていたところに今回電熱ウェアを追加したため、グリップヒーターをONしたところでヒューズが切れたようです。
・・・毎回笑かしてくれます。