ましこノート

参議院議員・増子輝彦が日々思うことを書きつらねています。(メールマガジンでも配信中)

541,236票に感謝

2007年04月24日 | ましこノート
驚く程の票が入りうれしいと同時に責任の大きさを感じている。
今回の参議院補欠選挙は民主党にとっても私にとっても重大な
選挙だったが、それ以上に国民の皆さんの生活が掛かった選挙だった。
安倍首相をはじめ沢山の大臣達、中川幹事長等200名を超える
大量の自民党幹部・議員が自民党候補者の応援に福島県にやって来ては
「アメとムチ」で業界団体に旧態依然の選挙手法で圧力をかけまくった。
絶対に負けられない戦いだったが、県民の良識が圧力に屈しない
結果となった。
「生活しやすい国づくり」実現のために全力を尽くして行く。
今回の参議院補欠選挙に対してご支援を頂いた総ての皆様に
心からの御礼と感謝を申し上げます。
選挙で「ましこノート」を発信できませんでしたが、
これから参議院議員として国会報告を含め発信致しますので
よろしくお願いします。

〈ましこ輝彦公式サイト http://www.mashikoteruhiko.com/〉