シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

今年最後のブログも食べ物編

2012-12-31 19:55:56 | 食べ物

今年もブログを通して 色んな方と楽しい時間を共有できたこと

感謝です。

畑日記だったり ガッツ成長記録だったり カレンダー代わりだったりの

マイブログ どうにか今年も続けられたこと よかった~^^

 

今年最後 父さんが持ち帰ってくれた小松菜

寒くなって成長が遅くなったのと お正月価格で 野菜高騰。

台所の強い味方になってくれます。

まだまだ 成長中のがあるって・・・・種 沢山まいておいてよかった^^

 

ほらほら!きれい~ ラディッシュ

 

そしてさっき宅急便で届いたお餅

杵つきもち^^

           

これはきっと 地元で取れたくるみ入り 大好き 焼いたら香ばしいゾ!

 

飲めない私も「乾杯~」に参加できるこれ!

 

アルコール大好き派には信じられないでしょうけど もう何本も飲んじゃった(><)

 

 

ただ今「紅白歌合戦」観戦中

ガッツは参加気分 歌ってる歌はガッツ地方の民謡だろうな・・・・

        

 

素晴らしい年がもう そこまで 来ています。

新年も楽しく 元気にやりましょ~う ▼^♀^▼

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじを当ててから | トップ | 罰ゲームは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかそう~ (tomo)
2012-12-31 22:20:04
今年は、アパートでニャン達と年越しです♪

良いお年を~(^^)
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事