シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

バルサミコ酢味のソース

2024-09-12 22:13:42 | ともだち

なんと 半年ぶりにランチ会。

前回行ったお店が美味しかった。

そして混まないから そろそろお店出ないと

なんて気にせずお喋りが続けられるもんで。

 

メインを決めたらサラダ 豆料理 茄子の

マリネに何種類かのパン スープに

スイーツも。

 

メインの魚料理(イサキのソテー)のソースが

バルサミコ酢味。

セロリ きゅうり トマト 赤玉ねぎを細かく

刻んで混ぜてある。

これならマネできて見た目にも楽しく 

きれいなひと皿になるね。

 

みんな台所に立つ身。

ただ むしゃむしゃとは食べてこない。

何かマネできる知恵はないか。

よ〜くよ〜く観察して。

 

 

巨大ショッピングモール近くなので 友だち

ならでは。

「このスカーフ 私に似合う?」

「う〜ん ちょっとね。違うお店も覗いたら?」

そんな会話をしてたら 当たりが薄暮。

おやおや 今回もよく喋ったね。

 

次回はいつにする?

どこにする?

ラインするからね〜と解散。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目と耳のマッサージ効果 | トップ | 葉っぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事