シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

テレビ体操の効果

2024-05-16 06:56:13 | 日常のこと
ずっとラジオ体操を続けて来たけどテレビ体操
に変えた。

ラジオ体操に慣れてきたので テレビの方は
キツイ感じがしたけれど きびきびした
動きをマネて体操をすると効果 大。

動きが大きくなるし どこの運動をしてるのか
意識できるので 続けましょ。




農園の玉ねぎの収穫期。
私が行き少し持ち帰ったら 次の日は父さん
がたくさん。

ビニール袋にゴロゴロ 毎年それを
放ったらかし。
新玉ねぎは水分が多いので早く乾燥させるか
冷蔵庫に入れないと。

軒先に吊るせばいいけれど 狭いベランダに
は無理なので 浅めのダンボールに広げて
乾かしている。
どうして そこまでやってくれないのでしょ。

傷んだ玉ねぎは 強いにおいに悩みますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから好き | トップ | 痛いよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事