シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

新玉ねぎ蒸し焼き

2024-05-18 19:12:28 | 食べ物
足の痛みに堪え昨日処方された薬 貰いに
(昨日は受診だけで疲れ行けなかった)

階段の昇降の痛みが強くてひーひー
とても歩いて行く自信なく直ぐそこなのに
車に助けられ。

先生の
「直ぐに治るよ」
をひたすら信じて。
自分にも「痛いのは今のうち 直ぐ治る」
と言い聞かせて。

家の中もほとんど動かないので夕飯は
納豆と豆腐。

半分に切った新玉ねぎを蓋をしたフライパン
で蒸し焼きに。
半分食べようとお皿にのせたけどあまりに
美味しくてひとつ丸ごと行きました〜。
半分は黒胡椒と塩で 半分は醤油とかつお節。

身体に痛いところがあると本を読む気にも
ならず。

さて〜明日はどんな感じになるでしょう。
そろそろブルーベリー摘みにも行かなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いよ〜 | トップ | 新じゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事