「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J第26節△川崎1-1仙台

2014-09-28 | フロンターレ
 

午前中、品川プリンスのランチ・ブッフェに行ってきました。
飲み放題、食べ放題お腹いっぱ~い。
贅沢にもその後、お風呂へ行ってから等々力へ向かいました。

ベガルタ仙台戦。
今季前回は4月29日、第10節アウエーで対戦。
結果は0-0でスコアレスドロー。

 

今日の試合、前半41分余所見していたらゴールを決められ0-1。
ハーフタイムには選手が東日本大震災の募金活動。
この日は「川崎修学旅行」陸前田の子供達を招待しての試合だった。
後半は、昼間から飲んでいたせいか立ってみているのが段々疲れてきたので途中で帰りながらラジオ放送を聴いていて終了直前に途中交代の森島康仁選手がヘディングでゴールを決め何とか1-1で引き分け。

【第26節 14勝6敗6分 勝ち点:48 第3位】

<H26.9.27>
横浜FM0-0甲府
広島1-1神戸
FC東京4-0柏
大宮2-1清水
G大阪4-1鳥栖
C大阪1-0浦和
徳島0-5鹿島
名古屋0-1新潟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿