「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

1210「マイステージ・シナモン」ライブ

2011-12-15 | ギター
12月10日(土)茨城県古河市、古河駅から3分ほどの所にあるライブハウス「マイステージ・シナモン」で「あたりめ」のLIVEがありそのサポート・メンバーで参加してきました。
今回のメンバーは6名(サポートのらんす含む)。
男女各3名。
女性3名はボーカル、ギター3名(アコギ2+エレキ1)
らんすは一部10ホールズ・ハーモニカでも参加。

20:00 第1部開演
21:00 第2部開演
21:50 終演

LIVE会場の雰囲気はとても良かった。
お客の皆さん他のメンバーもノッていたし・・・

でもナンカ、ノリきれていない自分がいた。
普段、LIVEでも練習でも楽しまなくちゃ!と言っているはずなのに、である。

路上ライブとは違って、その場の雰囲気は別物だったのでしょうね。
プレッシャーとか緊張とかが無意識に覆いかぶさっていたんだろうな~
頭ん中は冷静で周りの音も聴こえていたと思うし、リズムが狂ったり走ったりしてはいなかったと思う。
いつもの自分ではない自分に出会ったような気もする、不思議な感覚。

それでもLIVEの終了後帰りの電車、自分の中ではミスったところだけがクローズアップされて悔しい気持ちばかりでした。

LIVEはその場の雰囲気での流れや勢いというものもとても大事だと思う。
そういう意味ではOKだったのかもしれないんだけど・・・

出直しだ、まだまだ練習しなくちゃ!

いずれにしても、とても貴重な経験だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ぃつけた! (tocchi)
2011-12-20 17:50:24
12/10、お世話様お疲れ様
(_ _ )/反省点は多々あるけど
ステップにして次につなげようね。
これからも離しませんょ。
ずっとよろしくね
返信する
よく見つけたね! (らんす)
2012-01-03 09:54:36
tocchiさん~
最近ブログ更新していなくて、よく見ていなかったのですが、今日(1/3)コメントに気づきました。
12/10はお世話様でした。
今年もLIVEにRUNによろしくお願いしますぅ~
返信する

コメントを投稿