「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

桜三昧2010

2010-03-30 | 季節・旅
桜が開花してやっと晴れた。
今日行こう!と思い立って、出かけました。

コースは「①砧公園」→「②東京農大~千歳船橋」→「③関東中央病院~用賀」→「④二ケ領用水(中原街道~元住吉)」

①砧公園:大勢花見に来ていました。3~4分咲きと言ったところでしょうか。
週末は満開でしょうね~天気さえ良くなってくれれば。

②東京農大~千歳船橋:やはり3~4分咲きと言ったところでしょうかね~
千歳船橋駅近くの「HORIGUCHI」と言う珈琲屋さんで一休み。
「ちとふなブレンド」をいただきました。

③関東中央病院~用賀:4~5分咲きと言ったところでしょうか。
れもんの母が入院していた関東中央病院へ行くまでの道路は桜並木。
とても綺麗ですよね~
④二ケ領用水(中原街道~元住吉):二ケ領用水沿いの桜は目黒川の桜並木にも匹敵すると思います。法政二高付近では川に降りての花見も可能。お奨めです。

今年は寒くて花見気分の削がれてしまうけど思い切って出かけて良かった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿