「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

東京マラソン2015…落選

2014-09-26 | RUN
昨日(9/25)メールが届きました。
来年の東京マラソンの抽選結果が。
今回も「落選」となりました。
2010年(H22年)を最後に「東京マラソン」を走ることができません。
それ以来、フルマラソンも走っていません。

とても遠い存在になりつつあります。
10月12日に「東京夢舞いマラソン」に出ますが、フルの距離を走れるかどうか全然自信ありません。
最近はTIPで6~7km走るのが精一杯です。
時々、砧公園へ行っても5~8km。
長い距離、長い時間走ることができないと思います。

「東京マラソン」でランニング・ブームになって久しいですが、街中で走る人が多くなったことはとても嬉しいことです。
「当選」のメールを受け取った方々はこれから約5か月間練習して体調を整えて、大会当日を迎えてください。
あとは、天気が良くなることを祈るのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿