「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

フロンターレ選手会主催義援金募金活動

2012-03-11 | フロンターレ
午後3時過ぎ溝の口丸井・ノクティープラザ前で川崎フロンターレの選手が東日本大震災の募金活動をしていた。
昨夜の試合に先発出場していた選手達でした。
憲剛、小宮山、実藤、森下、柴崎、レナト、ジェシ、小松、山瀬、田坂の各選手とふろん太君。
いや~それにしても豪華なメンバーでの募金活動。
今日3月11日は「東日本大震災」から1周年。
ここでもフロンターレの地域における活動の一つなのですが、
試合翌日にもかかわらず「よろしくお願いしま~す」と大きな声を出していた山瀬選手が印象的でした。

午後2時46分震災の時間に宮前平のホームで電車を待っていました。
その前に電車を止めて、
駅の放送で「10秒間の黙とうをしますのでご協力をお願いします。」ということで黙とうをしました。

被災地、被災者の一日も早い復興と普段の生活に戻れることを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿