「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2022Jリーグ開幕:〇川崎1-0FC東京

2022-02-20 | フロンターレ
2022.2.18(金)快晴。
Jリーグ開幕戦。等々力で川崎フロンターレvsFC東京戦。
天気の良い開幕戦。気持ちもハイテンション。
午後7時キックオフにもかかわらず、午後2時過ぎに家を出発。
まず武蔵小杉の「アズーロネロ」へ向かう。
新商品などを一通り見て買い物を終えてから、徒歩で等々力へ。
すでにフロンパークではイベント開催中。
そこを横目に見ながら、「さと」へ食事に行く。
午後4時ころで、まだ十分に時間はある。
食事とさとバル(飲み放題)を注文。
ビール3杯とハイボール2杯。
さて、競技場へ行くとするか。
キックオフ前に、M谷さんご夫妻へご挨拶。
奥様の元気な姿を見てほっとする。

さあ、キックオフ。
試合は前半フロンターレ押し込むも得点できず前半0-0で折り返し。
後半35分コーナーキックからレアンドロダミアン選手がヘッドでゴール!!!
アディショナルタイム7分はFC東京の猛攻を耐えて試合終了。
1-0で開幕戦勝利!!!

富士フィルム杯で敗れたが修正して勝利できたが、まだ攻撃の迫力、連携がまだまだという感じはありましたが、勝利できてまずは良かった。
すぐに2/23(水:天皇誕生日)にアウェーで横浜F・マリノス戦があります。
ガンバレ!川崎フロンターレ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿