「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2021J1第34節△川崎1-1浦和:2連覇4度目のリーグ優勝!

2021-11-15 | フロンターレ
2021.11.3 快晴
年に一度、楽しみにしている「ポールウォーキング&川崎フロンターレ観戦ツアー」。
9:00二子新地に集合して多摩川の河川敷へ行き、そこから等々力競技場まで約4kmをポールウォーキング。
そのあと、とんかつ和幸のお弁当をいただいてから、いよいよ浦和レッズ戦。
13:05キックオフ。



試合は前半33分ジェジエウ選手のゴールで先制。
しかし後半44分酒井宏樹選手に同点ゴールを決められそのまま試合終了。

ところが同時刻に行われていた横浜F・マリノスがガンバ大阪に0-1で敗戦したため、
川崎フロンターレの2年連続、4度目のリーグ優勝が決まったのだ。

 

この日優勝が決まるかもしれない、と言われていたけど
引き分けてしまったのでダメだと思っていたがまさかの展開でビックリでした。

 

フロンターレのスタッフの人たちと優勝を喜べたのも最高でした。

帰りは武蔵新城の焼き鳥屋さんで祝勝会をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿