「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

いちょう祭り

2009-12-13 | イベント
昨日(12/12)らんすは自転車でれもんは電車で銀座へ行きました。
いちょう祭りを見がてら、銀座へも行こう、と言うことになって。

まず銀座へ行って、今年買う年なので伊東屋で日記帳(3年連記もの)を買って、歩行者天国で弁当食べて、東京国際フォーラムのクリスマス・マーケットを見て・・・

銀座へ行く時に、外苑前を通っていちょう並木を通ると、
いちょうの葉がかなり落ちてしまっているんです。

それで、銀座の帰りに外苑前に寄る予定だったが、キャンセルした。
もう時期が遅すぎましたね。
今年は残念でしたが、また来年来られたら、と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿