「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

新体制発表会見

2015-01-24 | フロンターレ


新百合ヶ丘にある昭和音楽大学「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」に行ってきました。
2015川崎フロンターレ・新体制発表会見。
今シーズンのJ1リーグは2ステージ制になる。そして今年の目標はリーグ戦の「チャンピオンシップ」というプレーオフに出場すること。
つまり、1stステージ、2ndステージの1位チームと年間総勝ち点の1~3位に出場権が与えられ年間チャンピオンを争うもの。
これに出られることを目標とする、と言うことだ。



「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」にはサポーター1200人が集まり熱気ムンムン。
・ゴスペルソングで幕開け、これは「川崎青歌隊」での歌で、これがとてもよかった。
サポーターと昭和音大OB,OGと現役学生のバックバンドによるものでした。



そして、武田社長、庄司強化部長、風間監督のご挨拶。
新加入選手10名の紹介。
などなど…





昨年からは「プレミアム観戦席」(有料)で見ているが、この「新体制発表会見」は年々パワーアップしていてとても面白く飽きないです。
2:30pm~6:15pm(休憩含む)の約4時間とても楽しかった。
新加入選手がどれくらいの活躍をしてくれるは分からないが期待の持てる選手ばかりと信じたい。
その中でも期待大なのは、松井謙弥選手(GK:徳島ヴォルティスから完全移籍)、角田誠選手(DF:ベガルタ仙台から完全移籍)、杉本健勇選手(FW:セレッソ大阪から完全移籍)、船山貴之選手(FW:松本山がFCから完全移籍)かな。

 

今年は等々力競技場のメインスタンドも3月12日に完成と言うことです。
なんと、ホーム開幕戦(3/14:vs神戸)の2日前だとか!?

とにかく楽しみ満載の川崎フロンターレです。
今年もやっぱり応援します!!!

頼むぞ、川崎フロンターレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿