「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

朝顔1ヶ月

2007-08-07 | その他
我が家の「あさがお」くん、1ヶ月が経ちました。
朝晩の水やりは忠実に守っています。
できれば米のとぎ汁、もなるべく捨てないようにしています。

毎朝れもんが「今日は咲いたよ」とか「咲いてないな~」とか・・・一喜一憂。
背は伸びたのですが、暑さのせいかどうかわからないけど一度に咲く花の数が少なくなったように感じる。

それでも、毎日毎日こんなに楽しめるとは思わなかった。
9月までは楽しめると言っていたから、あと1ヶ月くらいは楽しめそうです。

【今日のRUN:0km】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水やり。 (キース)
2007-08-07 23:14:37
花(植物)が家にあるって、なんかイイですよね。
我が家のオリーブも、手をかけてやるとイキイキしてきます、はっきりと。

『花には水を、妻には愛を。』
これは、15年ほど前、有楽町のとある生保ビルにかかっていたコピーです。
以来、こころがけるようにはしているのですが・・・。

いかん、ここのところ忘れていました。
明日は、温かい気持ちで接してあげようかな。
返信する

コメントを投稿