「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第25節多摩川クラシコ●川崎0-1FC東京

2008-09-21 | フロンターレ
昨日等々力に行って参りました。
第14回目の多摩川クラシコ。
等々力は20,700人を超える観客で、たちっぱなしで観戦しました。
アウェーでは2-4で負けているので、絶対勝ちたい試合。

しかし、前半5分にFC東京にコーナーキックからのこぼれ球を決められ、
結局これが決勝点となり、悔しい敗戦。
首位名古屋グランパスと勝ち点差が7となり、少し遠ざかりました。

次節は、23日(秋分の日)アウェーでの横浜Fマリノス戦、国立競技場での対戦となる。
次々節27日(土)もアウエーでの柏レイソル戦でこちらも国立競技場となり2戦連続で国立競技場でのゲーム。

アウエーと言いながらもホームに近い状態なので、頑張って欲しい。


今日21日は天気予報よりも早く雨が降り始めて、
何だか外へ行く気がせず、結局一日中家の中で過ごしました。
たまにはこんなひも良いですよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿