「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

サッポロ黒ラベル「箱根駅伝缶」

2006-12-20 | その他
毎年この季節になると、サッポロ黒ラベルの「箱根駅伝缶」が発売されるています。
いつもあまり見かけないのですが、今年は早速購入。
れもんが「ユータカラヤ」で見つけて大量に購入。
正月分のビールだねぇ~

今年も10日余り。
追い込みの時期です。
風邪などひかないように年末を乗り越えたいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい、見ちゃうんです、 (キース)
2006-12-21 19:33:30
箱根駅伝。
復路の「シード権争い」や「繰上げスタート」に、切ないものがあります。
各区にいる控えランナーの熱いサポートも、見ていて泣けます。

で、気がついたら午後2時。
おせちで満腹だわ、酔ってるわで、もう走れません。
駅伝に感動して、モチベーションは十分に上がってるんですけどね。

今年こそは、1月2日3日両日ともに走る気ではいるのですが・・・。
返信する

コメントを投稿