「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

宮前10ホールズ発表会+忘年会

2006-12-19 | ハーモニカ

「宮前10ホールズ」でサークル内の発表会と忘年会があった。
発表会には仕事で遅れてしまい、最終演者になっていて前の人の時に到着できた。
ただ、練習も何もなくぶっつけもイイとこで演奏。

『DESPERADO(ならず者)』
息がキツくて、不本意ではありましたが無難にできた(?)かな~
そのあと先生が4~5曲演奏してくださり、
「和民ん家」で忘年会。
年輩の人ばかりでしたが元気な人が多くて、
エネルギーいただきました。

最近サークルの人数が減って、活動の存続が危うくなってきています。
何とかならないかな~
入ってくれる人がいればイイのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿