「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ランニングサークル忘年会

2006-12-23 | RUN
午前中、走っていました。
11時頃ちょうどランニングサークルの時間かなと思って
コースを逆走して今年最後(?)の参加をしました。
1周だけ走った。

その途中で、ナ・ナ・なんとキースさんにすれ違いました。
でも、反対側の歩道を走っていたし私に気付いたかどうかは・・・

その時、キースさんイイ感じで走ってたなぁ~
上り坂にもかかわらず軽快にスッスッと。

夕方、ランニングサークルの忘年会が二子玉川でありました。
13人が集まりました。
実際にはTIPのランニングサークルに参加していない人ばっか・・・
(ランニングサークルの忘年会って言っていいの?)

アッという間に2時間が過ぎ、2次会のカラオケへ。
昨年に引き続き今年もまた盛り上がりました。

楽しい時間はすぐに終わってしまいます。
来年も楽しいランニングして
楽しい忘年会ができたらイイです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました。 (キース)
2006-12-24 07:02:39
声がして、サークルの方たちだとわかったのですが、
らんすさんには、気がつきませんでした。残念。
新百合ヶ丘方面を走り、30分ほど余ったので自宅周辺で時間調整していたところでの遭遇です。

「走ってるとこ見かけたよ」と言われることが多いのですが、
いつも気付かなくて相手の方に無礼しております。
走りに集中しているわけでもないのです。
むしろボーっとしています。

おかげさまで、今のところケガの具合は良好です。
が、体重が落ちなくてまいってます。
なのに今日は、家族で都内ホテルのクリスマスブッフェに行ってきます。
「もうデザートまで食べまくろう」と娘と話しております。
こんなんじゃあ、体重落ちるわけないですね。
返信する
ありゃ、ちょっとコメントしすぎ? (キース)
2006-12-24 18:58:37
Recent Commentを見ると、
 キース
 キース
 らんす
 キース
 らんす
 キース
 らんす
 キース
 キース
だって!
このブログは、らんすさんから私への私信じゃないのですから、ちょっと自重しますね。
返信する
そんなこと言わずに・・・ (らんす)
2006-12-24 21:35:20
ホテルのクリスマスブッフェはいかがでしたか?
デザートまで食べまくれましたか?

そう言わずコメント入れてくださいなぁ~
結構楽しみにしているので・・・
確かにいろんな人からコメントがあるとなお良いとは思うのですが・・・

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿