「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

FMヨコハマ「モーニング・ステップス」

2007-09-24 | フロンターレ
月曜~金曜、朝5時から9時までFMヨコハマで放送されている
「モーニング・ステップス」のチケットのプレゼントで明後日のACL準々決勝第2戦「川崎フロンターレvsセパハン」のチケットが当たりました!

この『モーニング・ステップス』我が家では、毎朝7時から出勤まで聴いています。
この番組では「川崎フロンターレ情報」なども取り上げてくれ時々選手・スタッフ・関塚監督まで出演してくださったりしていてとてもお気に入りの番組です。

そして、この番組のメイン司会者の栗原さん横浜ベイスターズのスタジアムDJをされているらしく、ベイスターズへの思い入れも相当なもの。毎日聴いているとこちらもベイスターズの毎日の結果が気になってしまい、顔もよくわからないけどベイスターズを応援する気持ちが芽生えてきてしまいます。

そして、時々川崎フロンターレの観戦チケットのプレゼントをしてくれる時があるんです。シーズンチケットを持っている我が家はリーグ戦の等々力でのゲームではプレゼントは関係ないのですが、
今日のチケットのプレゼントは明後日水曜日のACL準々決勝第2戦「川崎フロンターレvsセパハン」戦で、この試合はシーズンチケットでは行けないので、チケットのプレゼントに応募したのです。
そしたら、当選者10人に入っちゃいまして『トウセン』です。
番組終了後FMヨコハマから電話があってチケットの受け取り等について連絡がありました~

こんな事初めてで、とてもうれしい!
明後日思い切り応援してきます。
勝って、準決勝進出を決めて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿