「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ACL準々決勝第2戦0-0セパハン(PK戦4-5負け)

2007-09-27 | フロンターレ
FMヨコハマのチケットプレゼントで当たった、
ACL準々決勝第2戦は等々力でのセパハン(イラン)戦。
勝てば準決勝進出。

サッカー観戦にはちょうど良い季候。
19:00キックオフ。
前半から積極的に攻めるフロンターレ、チャンスを何度も作るがゴールは割れず・・・
逆にセパハンのコーナーキックでゴールネットが揺れてしまった・・・
しかし、オフサイドの判定でホッとする。

その後も攻めるフロンターレ、ガチガチに守るセパハン。
90分戦って0-0。
2試合合計でも両チームとも無得点のため、30分の延長戦に突入。

ケンゴに代わって大橋、テセに代わって我那覇を投入。
相変わらず攻めていたが結局120分間で無得点。

PK戦へ・・・
ジュニーニョ、我那覇、大橋、両チーム3人まではキッチリ決めて3-3。
フロンターレは4人目タニ・・・
タニの蹴ったボールは左にそれた~
5人目寺田も決めた。
セパハンは全員決めて、4-5でPK戦負け・・・

足を攣りながら精一杯戦った、けど負けた。
ベスト4進出はならなかった。

川崎フロンターレのACLチャレンジは終わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿