「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2008第33節○川崎4-0神戸

2008-11-30 | フロンターレ
快晴のフロンターレブルーの空の下、等々力競技場でのホーム最終戦が行われた。
第2節で1-4と完敗した、ヴィッセル神戸戦。

試合開始早々3分、テセのゴールで「あっ」と言う間の先制点。
しかしこれで守りに入ったわけではないだろうけれど、
神戸に終始攻められっぱなし。
GK・川島エイジがナイスセーブの連発でリードをキープしたまま前半終了。

後半に入っても、神戸の攻勢は続き防戦一方。
川島君の好セーブは続く・・・
しかし、後半カウンターから谷口のシュートのこぼれ球にテセが反応してゴール(2-0)。
攻めながら得点できない神戸は直後に1人退場者を出しこれで戦意喪失したのか、ジュニーニョ、レナチーニョのゴールで後半3得点。
お陰様で4-0で勝たせていただきました。

試合終了後に、今シーズン・ホーム終了セレモニーがあり武田社長、高畠監督、伊藤宏樹キャプテンの挨拶があり、今シーズンの等々力での試合は終わりました。
来週今季最終節、東京ヴェルディ戦が味の素スタジアムで行われるので、多くのサポーターが応援に行くでしょう。
私らはTV観戦ですが・・・

フロンターレらしいサッカーで締めくくって欲しいです。
12月6日(土)14:30キック・オフ!

【第33節終了 17勝10敗6分 勝ち点:57 第3位】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿