「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ランス・アームストロング7連覇達成!

2005-07-25 | スポーツ
時々
「2005ツール・ド・フランス」が幕を閉じた。
そして、ランス・アームストロングが前人未踏の7連覇達成した。
やっぱりランスは強かった。

でも、忘れてならないのはアシスト陣の強力なサポートがあってからこそ
達成できたのだということ。
それにしても、これで引退してしまうなんて・・・
8連覇・9連覇・・・10連覇を目指して欲しいな。
それにしても、ランスのガールフレンドのシェリル・クロウが
やたらTV画面に映し出されるのが少し気に入らなかった!

話は変わるけど、6月19日に受験?した「漢検」準2級の合格証が送られてきました。
次は2級だ!
今年は「宅建」の受験(10月16日)をしなくてはいけないので
気が重いです。少しがんばらなくては~~~

先週の土曜日の夕方震度5強の地震が東京でありました。
本当に怖かったそうですね~
というのは僕ら夫婦でTIPから近所をジョギングしていたんです。
地震のことなど全く知らなかったので、
TIPへ戻ったら周りは大騒ぎ!!

歩くようなスピードのジョギングでも体動かしていると
震度5の地震ってわからないものなのですね・・・

家にいたPakkunは怖かったと言っていました~
それにしても大きな被害がなかったようで
まずは良かったですね。

「ツール・ド・フランス」も終わり少しは寝不足が解消されるかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿