「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

台風一過

2005-07-27 | その他

昨日の台風7号は東京近辺に近づいたときは
勢力が弱っていたのか、思ったほどではなく
夜10時頃には下弦の月さえ見えていた。

そうなんですよー。
東京近辺では台風といえば
予報で「史上最大級の・・・」なんて形容詞がつけられるほど
大きな台風であっても、近づく時に大騒ぎするけど
通り過ぎたあとは「大したことなかったね~」てことがしばしばある。

そう思っていたら、石垣島の台風は違っていました!
近づくときも通り過ぎてからも雨・風ともに強くてそれも長時間続く
と言うことを次また石垣島へ行くときに覚えていなくては・・・

そんなこんなで、今日は台風一過で雲一つない天気。
夏らしい夏が来たって感じです。
しかも、暑い!暑い!35.6℃。

石垣島から帰って以降体重が増加したまま高止まり状態。
夏だというのに・・・
この高止まり状態を早く脱したい~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿