「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

川崎フロンターレ2009年新体制発表会見

2009-01-25 | フロンターレ
新百合ヶ丘にある昭和音楽大学内「テアトロ・ジーリア・ショウワ」で行われた「川崎フロンターレ2009年新体制発表会見」に行きました。
抽選で今回初めて行けることにました。

今シーズン、再び関塚監督が指揮を執り、タイトルを今年こそ獲るという目標だ。
リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯に加え、
アジア・チャンピオンズ・リーグもあるのでこれらいずれか一つでもタイトルを獲って欲しいものです。
武田社長、福家常務、関塚監督の会見、新人2人、移籍1人の新加入3選手の紹介、今シーズンのウェア発表、新背番号発表等々。
  
初めて参加したけど、昭和音楽大学の「BIG BAND」の演奏などもあり、
午後2時から5時過ぎまで楽しい時間でした。

今日は、今年初めての「月例川崎マラソン」で参加するつもりで朝も起きて準備していたのに、突然の膝痛が出てしまい断念。
2月はきっと出ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿