「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第11節○川崎4-1磐田

2008-05-06 | フロンターレ
またまた逆転勝利!
4試合連続だ!

先制されるのはあまり喜ばしいことではない。
サッカーは先制したチームがかなりの可能性で勝つ。
だから、先制点は取られるより取った方が良いに決まっている。

それでも、90分終了した時点で得点が多ければよいわけだから、
勝って文句を言うことではない。

ヤマハスタジアムではやけに相性が良くて、今日でジュビロ磐田戦4勝が全てヤマハスタジアムだそうです。
等々力での磐田戦には確かに勝てていない気がする・・・

これで、GW5連戦4勝した。
5試合目の次節は、首位の浦和レッズ戦。
ホーム等々力でまた盛り上がるに決まっている。
が、しかし、らんすは仕事で行けない。
れもんに全てを託すことになる。
全身で応援をして来てもらいたい。

【第11節暫定 6勝3敗2分 勝ち点:20 第3位】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿