「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

再会

2008-05-06 | イベント
昨日5月5日に高校時代の友人からのお誘いで、
お宅にお邪魔した。
時間がまちまちながら最終的に全員で9名が集合。
すずかけ台と言うから、
我が家のある宮前平からは25分くらいで着いた。
でも他の友人たちは、東京都東部(江戸川区、葛飾区、足立区等々)からの参加者が多かった。
高校1年生の時の仲間なので、36年前になるの?
2年前にクラス会をやっていてそのメンバーがほとんどなのでチョット久しぶりって感じでした。
でも、話と言えば高校時代が中心。
あっという間に時間が過ぎて、午後1時から9時30分くらいまでお邪魔してしまったWご夫妻の家。
この夫婦がまた同じクラスだったものだから、
こういう催しがあったのだろうね。
楽しいひとときをありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿