玉蔵でサイドメニュー

2008年12月16日 | 麺や 玉蔵
玉蔵でも、ラーメン以外を食べたくなる時もあります。
そんな時は、
玉蔵丼

これが、美味いんです! 昆布とチャーシューから旨味がよく出ています。
しかも、温玉と非常によく合います。 a-syukeさん、一食の価値アリですよ!
山椒も出してくれるのですが、使う前に食っちゃいました!


そして
親父の作った餃子 今回は3個

この餃子のあんは、店主さんの親父さんが作っているとのこと。
納得の命名です。
厚い餃子の皮に中のあんもいい具合で美味しいです。
今度、家で餃子を作る時はこんな皮で作ってみたい。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前の意味が分かりました (a-syuke)
2008-12-17 11:55:36
餃子ずーっと気になってましたがそういうわけだったのですね。
納得しました。
炊き込みご飯のサイドメニューやっているお店少ないから珍しいですよね。今度食ってみます。
返信する
名の由来は (麟太郎)
2008-12-17 15:14:15
店主さんと話さないと分らないですね。
玉蔵丼はなかなかの傑作だと思いますので、今度お試し下さい。
返信する

コメントを投稿