興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

マッフェンの新作プリン

2012-01-18 10:21:25 | グルメ

イオン泉大沢ショッピングセンターが東日本大震災で大きな被害を受け復旧オープンしたのが秋になってからだったと思います。

オープン後、近くに行った時に以前にも増して、しかも曜日を問わず駐車場が満車状態なので驚いていました。

昨年の11月だったか、ちょっと買い物に寄ってみました。

 

キーテナントがイオンマックスバリュからイオン ザ・ビッグに業態がかわりました。

 

とにかく安い!

「買えば買うほど安さがわかる」と書いてある天吊りPOPが店内中に下げてあります。

 

もやしが17円、豆腐が27円、あげればきりがないほど一つ一つが激安!

 

レジで清算するときあまりの安さに度肝を抜かれます。

 

マイバスケット2つに満載に買い込んで4千円から5千円の間!

 

バスケットプライスで集客中の西友で6千円台。

 

ほかのスーパーに至っては間違いなく7~8千円は下らないと思います。

 

 

ライトアップの時間帯に行くのは珍しいんです。 

今日の話の本題は

明石台に本店のあるケーキ屋さんの話です。

その名も「マッフェン」

イオン泉大沢ショッピングセンター内に出店しています。

 

先日、OH!バンデスでたくちゃんが紹介した変わった容器の新作のプリンが1個だけ並んでいました。

即買いました。

 

蓋を開けると

上がチーズスフレ

下がプリン

 

夕食後、デザートに奥さんと半分こ!

チーズスフレとプリンのコラボ!

めちゃめちゃまいう~

 

容器は電子レンジに対応できるので、再利用できるんだそうです。

ごっつーうまかった~

今度は1個丸ごと食いて~

 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。

ありがとうございました。<感謝> 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿