興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

第9回はなまるマーケット おめざフェアin藤崎

2011-08-20 10:58:05 | グルメ

東日本大震災以来、デパートなどで開催される

さまざまなグルメなフェアに出かけることが少なくなりました。

昨日から始まった藤崎の「おめざフェア」に行ってみました。

ほんと久しぶりです。

webでこのチラシを見て小生の大好物を見つけたのが

会場へ足を運ぶ気になった理由です。

それは何かというと

東京は浅草の名物、満願堂の芋きんです。

舟和の芋ようかんとこの二つはほんとに大好きなんです。

一日二日で硬くなっちゃうので、今回は6個いりにしました。

いくら好きだからといっても一度にたくさん食べるわけにもいきませんので…

 

会場を一巡して、おいしそうなものをいくつか買って帰りました。

新潟県 大阪屋の流れ梅となにやら新製品

愛知県ハートブレッドアンティークの天使のチョコリング

神奈川県 崎陽軒の昔ながらのシュウマイ

大阪府 セラ・ルージュのこだわり卵のイカ焼き

初日の夕方4時ころとあって、会場は大変混み合っていました。

一度に全部試食するわけには行きませんが、夕べはとりあえず

芋きん、シュウマイ、イカ焼きを食べました。

どれも旨かったです。

 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。

 ありがとうございました。<感謝> 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿