興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

☆気まぐれ散歩☆台原森林公園

2018-03-25 09:41:18 | 追憶

少しづつですが春が近づいてきています。

 

冬の間足の向かなかった台原森林公園へ久し振りに足を運んでみました。

 

晩秋までは毎日ウォーキングコースとしてに利用していました。

 

春の息吹が感じられる景色が広がっていました。

 

あちらこちらに早春をエンジョイしている人が見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

旭ヶ丘駅から地下鉄に乗りました。

 

 

 

 

旭ヶ丘はホームから台原森林公園が格子窓越しに見ることが出来ます。

 

さて何処へ気まぐれ散歩・小さな旅をしたのか?

 

つづく

 

 

                              ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿