興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

いつ? 今でしょ!

2013-06-21 07:11:59 | グルメ

マウントレーニアのフローズンエスプレッソ&ドトールのフローズンカフェオレのストックが無くなりました。

買って置かなくちゃ!

 

{いつ?」

「今でしょ!」

 

そんな訳で今朝、早起きをして、早速それだけを買いに行ってきました。

6:00

 

早朝の西友台原店

この犬、誰じゃ、何もんじゃ。

 

ここでは、フローズンカフェオレを3個。

 

次に黒松入口のファミリーマートでフローズンエスプレッソを2個。

2個しかなかったんです。

 

ドライアイスを入れて持ち帰りました。

 

 

冷蔵庫の冷凍室に入れて、これで先ずは一安心!

 

だから言ったでしょう。

今年の夏、きっとはまるって…

 

 

                                                  またね~

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

 ← 一日一回クリック応援お願いします。      

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿