興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ハンバーグレストラン HACHI 名取店

2008-12-28 17:35:54 | グルメ
名取の国道4号線沿いにある「ハンバーグレストランHACHI名取店」でお食事。



鬼おろしとぽん酢ハンバーグ ライス・みそ汁付き

和風のあっさり味、小生はこういうのが好きです。

エビとしめじの豆腐ハンバーグ ライス・みそ汁つき

ヘルシーで美味しそうでした。本人「うまい!」の一言!

こってり味噌バターハンバーグ ライス・みそ汁つき

食べた人いわく「味にしつこさがなく、味噌とバター意外と合う、グ~」
美味しい、美味しいの連発でした!

デザートに、伝統の焼きプリンをオーダー。


入る時気が付かなかったんですが、帰りにおもしろいものを見つけました。

野菜やいちご、本物じゃないんです。おもしろい菜園でしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿