興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

スシローでランチ!

2019-03-06 10:44:27 | グルメ

きのう小生もかみさんもそれぞれの病院で定期的に受けている検査でした。

かみさんのほうが早く終わって、小生が終わったところで、バイパス沿いのスシローで昼食を食べました。

 

 

すぐにテーブル席に座ることができたんですが、正午を少し回った昼時なのでそこそこ混んでいました。

 

いわし・あじ・あじ・とろ〆さば・のどぐろ炙り 以上5皿、軽い昼食にしました。

 

 

 

  のどぐろ炙り 撮るのをすっかり忘れちゃいました。

めちゃくちゃ脂がのって甘くてうま~い! 最高!

 

一昨年の金沢の夜を思い出しました。

 

 

 

 

晩ごはんは、納豆ごはんと油揚げ・豆腐・キャベツのみそ汁が主食と汁物でした。

 

  

 

おかずは、いか・里芋・大根の煮物と小イカの煮物でした。

 

 

 

さらにお漬物は、糖搾り大根漬けでした。

 

 

 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿