興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

鶏そぼろ三色丼

2019-07-03 05:25:51 | グルメ

 

昨日の仙台は30℃を越え真夏日となりました。

暑かったですね~。

 

今朝は爽やかな朝です。

熱中の気温も昨日より5度低い25℃くらいの夏日程度のようです。

 

昨日の朝、かみさんが今晩冷し中華鶏そぼろ丼とどっちがいいと聞いてきたので

「鶏そぼろ丼」と返事をしました。

 

そんな訳で夕べの晩ごはんは鶏そぼろ三色丼でした。

好きなメニューの一つです。

各自自分で盛り付けします。

 

 

+ みずきゅうりきざみ

 

 

みずのシーズンになると毎年食べずにはいられないんです。

ずっと昔からです。

どんだけ昔かというと、とにかく昔です。

 

今年も何度か食べましたが、そろそろ終わりかな?! 

 

                                ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                  ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿