興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

河童亭

2014-09-30 07:52:11 | グルメ

水曜日20・00放送の「笑ってコラえて!の朝までハシゴの旅」に「みちのくの居酒屋 河童亭」が9月10日に登場しました。

見ていないので、登場したそうです。
 

どんな居酒屋か取材してきました。

河童亭

 

久し振りに食べたにしん焼き、うまかった~

 

こんな感じ!

食べ物は美味いし、なかなかいい店でした。

知る人の知る老舗の居酒屋さんのようです。

 

「そんだけ」

「はい、そんだけです」

機会がございましたら、みなさんの五感を持ってお確かめください。

きっとご満足いただけるものと思います。

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。  

      ← 一日一回クリック応援お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿