興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

カレーうどん

2013-12-03 09:49:14 | グルメ

毎日の食事を考えたり作ったりするのはホント大変なことです。

 

奥さんに「今晩、何にする、何食べたい?」とよく聞かれますが、すぐにはなかなか答えられません。

今の時期だと、鍋料理をリクエストすることが多いですかな!

 

前日の夕飯の残りで朝ごはんを食べるというのが、どこの家庭ても良くあることだと思います。

冷たいカレーなんかもそのへんが発想の原点ではないかと思います。

冷たいカレーうまいですよね。

 

ある日の再利用料理。

前日のカレーの残りを使って奥さん手作りの”カレーうどん”

自慢するわけじゃありませんが、めっちゃうまいんです。

カレーの翌日は、自らリクエストすることがあります。

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

      ← 一日一回クリック応援お願いします。      

     ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿